八千代市で良いリフォーム業者を探す


八千代市の感じのよいリフォーム会社

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
8月 1, 2014 at 4:50 PM

八千代市の感じのよいリフォーム会社

八千代市にある実家をリフォームしました。

家中段差だらけの昔ながらの家だったので両親の今後のことを考えて2人共元気なうちに実行することにしました。

母が足を骨折してしまったのですが、そうなると家の造りがいかに不便か実感したそうで、いつか本当に足が悪くなったら心配だと言い始めたのです。

でもいざリフォームしようと思っても、どこの会社にお願いすればいいか分かりませんでした。

八千代市内にリフォームをした知人がいなかったので参考になる話を聞くこともできず、インターネットで会社の口コミランキングを見て上から電話していきました。

4社に電話し、見積もりを出してもらって比較しました。

その時会社によっていろんなプランがあって、価格もバラバラなんだと知りました。

ですがその中にとても感じのよい方がいてとても好感が持てました。

見積もりをするために家を見に来てもらうんですが、その時の説明の一つ一つが丁寧で、ここなら安心して任せられると思い決めました。

八千代市内にある会社でお風呂場をリフォーム

うちの家は八千代市にあり、木造で築40年になります。

まともに手入れをしたことがなく、かなり傷んできています。

中でも気になるのがお風呂場でした。

天井も木でできていることもあり、カビが生えていてかなり印象が悪かったです。

我が家ながらあまりお風呂にゆっくり浸かるという気分にもなれませんでした。

そこで思い切ってお風呂場をリフォームすることにしました。

前からリフォームできたらいいなとは思っていたので、八千代市内でリフォームの看板を掲げている会社は意識していました。

思いつく会社に主人と行きカタログを見せてもらうとたくさん商品がありかなり迷いました。

正にピンからキリまでです。

ですが金銭的にそこまで余裕がないので、限られた予算の中で一番良さそうな物を選びました。

譲れなかったのはお風呂場の床と壁です。

八千代市のリフォームガイド

今は水はけが良くカビが生えにくいというものがあり、今までカビに悩まされてきた私は即決しました。

あとはユニットバスとシャワーをつけてもらい完成です。

ユニットバスもシャワーも今までなかったのでかなり嬉しいし満足しています。